スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    これは去年の曲かな~と思うのですけど

    インザ スポットライト東京

    ホメオパシーとかフラワーエッセンスをやっていると、その土地のエネルギーってとても重要だという事に気づかされます

    例えばなんですが

    日本だと首都は東京です

    中国は北京

    アメリカはニューヨーク(ここは首都じゃないけど)

    イギリスはロンドン

    もうね、名前の響きから何か・・・・他の地方とは違う訳です・・・・

    動物や昆虫なんかでもそうですが、
    それなりの「城」をつくる時に、ただ単にそこを選んで城作りをやっている訳ではないんだな~って
    思う事があります

    アリでも、ハチでも

    城を作るときは、それなりの場所に集団で生活拠点となる場所をつくります

    人間も同じだな・・・と思う訳です

    それ相応の人達があの場所に拠点としての東京という城をつくっている訳ですね

    すると、その場所にはある独特の雰囲気が漂いはじめます

    このアムロちゃんの歌も、東京という都市の雰囲気を表していると思います

    これが宮崎MIYAZAKIとかって歌ったところで合わないですからね

    東京だから、この歌のTOKYOでハマる訳です

    日本だと、東京
    アメリカだとニューヨーク、イギリスだとロンドン

    ここに住んでいるというだけで、

    なんか、ちょっとかっこいい気さえするから不思議ですよね

    前職で東京の幹部の人達が、
    「結局さー、東京、ここは田舎者の集まりじゃーん」って言った事あったんですけど

    まぁ、そうだと思いますケド

    それこそ、それ相応のドリームのようなものを
    田舎から掴みにいった人達が、東京という都市を形成しているんですから

    やっぱり、色んな「気」が渦巻いている訳ですよね・・・・

    それで、何が言いたかったかというと

    フラワーエッセンスのセルフヒールスでお世話になっています

    Healthlinesさんが、地中海というこれまた特別な場所で、新しいエッセンスをつくって発表されたので

    ちょっと前置きです

    やっぱり、地球(世界)規模で考えた場合ですね

    この地中海と言う場所はゲイトウェイ、入り口のような場所なのですね
    あらゆる文化の融合があり、宝石箱のような場所なのだそうです

    地中海でできるエッセンスは
    これからの時代の変容変化や変遷を受け入れる事を容易にするフラワーエッセンスなのだそうです

    少しずつセルフヒールスに追加していこうと思っています

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
    2013/05/31(金) 21:27 ホメオパシー PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT