スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今年の稲苗ちゃんは太陽シートの中で、元気良く成長しています

    ダイナミック牛フンも功を奏し、只今順調に大きくなっているようです

    この調子だと、また父が

    「今年の稲が最高だ!」

    ・・・・・と、たぶん言うと思います

    でも、隣の猫の黒ちゃんがシートを破っていました・・・・

    今日、穴をテープで塞ぎました
    (太陽シートの光線の反射で目がおかしくなりそうでした・・・)

    去年からダイナミック牛フンにはKOBASHIのエッセンシャルオイルも入っています

    今年の米の味がどうなるか楽しみですね~

    ちょっと深みが増すかな???

    いや~、どうなるでしょうねぇ

    それに、枇杷の実も順調に成長しています

    これまた、収穫が楽しみですね~

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
    2013/05/12(日) 20:19 出来事 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT