スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    あっこちゃん
    小さい時のあっこちゃん

    あっこちゃん後姿

    生まれた時から骨太女子でした

    あっこちゃんは、鼻環をして繋がれると激しく抵抗して、最初の頃は、私を小突いていました

    やっぱり、あっこさんは、捕獲される事が嫌い・・・・でした

    繋いだロープで足を引っ掛けるという技・・・・遊びのようなものをを覚えてしまい、
    それを度々繰り返すので困りました・・・・

    何回足をロープから外してあげた事か・・・・数え切れません・・・・

    夏太郎

    こちらは、うづ太郎こと夏太郎くんです

    いつも青草にマリモのようにうづまっていました

    うづはお母さん大好き

    せまーいお母さんコーナーから長らく出る事はありませんでした

    今年の子達はいじめも一切なく、みんなで仲良く過ごしました

    それに、2頭とも、1回も獣医さんにかかる事なく、元気に成長していきました

    あっこちゃんも、夏太郎も今日までありがとう

    飼われた先で、元気に過ごすんだよ!

    PS 結果は、あっこさん 美穂国×忠富士 426300円

    夏太郎 勝平正×日向国 483000円

    平均値ぐらいという事で、飛びぬけて高い訳でもないですが、
    濃厚飼料20%カットの中で、とても良く頑張ってくれたと思います

    我が家は色んな事情で、
    通常の養いからかなり外れる事が多々あるのですが、
    子牛達はそれをカバーして結果を出してくれるので、いつも感謝です

    うづちゃんは近く、あっこさんは、佐賀に行きました

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
    2013/05/09(木) 07:24 動物の健康 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT