スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日になり、やっとスマホに慣れてきました

    最初は、チキショー、ガラケーの方が使いやすかったよ!って感じでしたが

    「おぉ~、不器用な私からしたら、スマホの方が使いやすい」と思い始めました

    もともと、ケータイのプッシュを押すのが信じられない程、遅かったものですから、
    スマホに代わってくれて良かったかもしれません

    随分、仕事がしやすい環境になって、私的には、本当にありがたいです

    正直、不器用な私がスマホとかほんとに大丈夫だろうか???と思っていましたが

    不器用だからこそ、スマホにすべきだったのですねぇ・・・・

    ただ、残念ながら、ブルートゥースのキーボードやっぱり、スマホでもペアリングできませんでした

    スマホはキーボード必要なさそうですもんね

    そうだ、もう音楽も、PCより、タブレットで聞いた方がいいですね

    あぁ、色々便利になって嬉しいです

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

    2013/04/29(月) 19:51 出来事 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT