スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    KOBASHIのベース基材でスキンケア、ボディケア、ヘアケアをする際には

    使ってみて、なんだか、ちょっと乾燥するとかいう時には、

    例えばフローラルウォーターやトニックなどに、
    ヒアルロン酸だとか、はちみつだとか、植物性グリセリンだとか、
    ハーブチンキだとかエッセンシャルオイルなど

    色んな基材を混ぜてみて調節すると良いかと思います

    化粧品原料基材はこちらから購入できますよ~→ぴのあ

    もちろんKOBASHIの商品同士をブレンドしてみても良いと思います

    アロエベラジェルとローズヒップオイルのブレンドは、ヘアケアにはとても良かったです

    アロエベラジェルと、
    乳液タイプのローションラグジュアリーなどのベース基材をブレンドするというのもありですし

    思いつくまま、気の向くままやってみると思わぬ発見があって面白いと思います

    手作り化粧品の良いところは、お肌のトラブルや状態に合わせて自分で調節できるという点ですね~

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
    2013/04/16(火) 10:05 スキンケア PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT