スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    やっぱり、事前に詳しく聞いて良かったですね・・・・

    植物検疫所に電話してみました

    予想通りティーパックは大丈夫なんですが、

    ただのパックは引っかかる可能性がありました

    メーカーに事前キャンセルでギリギリセーフ間に合いましたねぇ(Oh~危ない・・・)

    「高度な加工の茶葉」がどの程度の加工のものなら大丈夫なものなのか???って疑問だったのですよ~

    でも、これで、ようやくハーブティーの輸入に関するプロセスが分かりました

    何でも、聞いてみると、面白いものですね~、タメになりました

    どうやって、植物検疫所の職員の人が動くのかって事も分かりました

    ほぉ~っ、なるほど、なるほど

    そういう仕組みになっていたのですね・・・・と、いう感じでした

    私が個人輸入しようとしていたものも、個人輸入できないという事ではなく

    条件をクリアすれば、輸入できるもので

    でも、やっぱり、植物検疫の職員の方の立ちあいでOKされなければ、輸入できないようになっているようでした

    ですので、ハーブティーに関しては今後どうするのか・・・という事はまだ未定です

    ティーバック式のものをちょっと頼んで検討したいと思います

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

    2013/04/04(木) 14:05 ハーブ PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT