スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    Orengeleafアロマショップで扱おうかと思っている、インドマイソール産サンダルウッドなのですが

    ついにメーカーを見つけました・・・・と嬉々としてこのブログを書いたのですが、

    実はココナッツブレンドの希釈したインドマイソール産サンダルウッドでした・・・・というお話です

    もし、KOBASHIのココナッツブレンドのインドマイソール産サンダルウッドがソールドアウトしてしまったら、
    希釈したものですが、こちらのメーカーのものを扱おうかと検討しています

    今回はATC加盟メーカーではありません・・・・

    しかし、ここだったら間違いなく大丈夫じゃないかな・・・・と思うようなメーカーさんなんです
    (日本でも、某メーカーさんで一部の製品は取り扱っていたようですが、たぶん、ほとんど知られていないと思います)

    KOBASHIといいoils4lifeといい、そして今回の気になっているメーカーさんといい

    精妙なエネルギーに働きかけるというサトルアロマセラピーのマテリアルとしては
    最高の素材では無いかな・・・・と思っています

    とりわけ、今回のメーカーさんは、
    1969年創業で(←いちきゅーろくきゅーなんて、これって、すっごいスピリチュアルナンバーでは???)

    月のリズム地球のリズムを限りなく意識されており、
    英国のスピリチュアルスポットと呼ばれる場所にその拠点があります

    持続可能環境かつオーガニック農家との連携しており全て手作業で梱包していますと書かれてあり、
    ダビデの星のマークが・・・

    私もようやく英国のアロマセラピー界の大御所
    パトリシアデービスのサトルアロマセラピーを読む時期が来たのかもと思ってしまいました(笑)

    パトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー―エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒し
    パトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー―エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒し
    • 出版日 - 2008-07
    • 出版社 - BABジャパン
    • 著者 - パトリシア デーヴィス
    • 形式 - 単行本
    • 価格 - ¥ 1,680



    ご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    英国直輸入ATC加盟の良質で生命力溢れるKOBASHIのアロマエッセンシャルオイルやキャリアオイル、
    フローラルウォーター、クレイ、ソープ基材などを
    個人輸入を通して、これまでにないお求め安い価格にて提供しています
    ぜひお立ち寄り下さいませ♪
    2013/03/27(水) 20:50 アロマセラピー PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT