スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    もうね~、お天気に恵まれましての稲刈りで、夏日でしたから、真っ黒クロスケになった訳です。

    それがね~、うっかりしてたんですねぇ‥‥。

    今回、まったくの無防備で稲刈り手伝ってしまった訳です。

    いつも使っているKOBASHIのエッセンシャルオイル入りアロエベラジェルとフローラルウォーター、
    花梨化粧水と、KOBASHIのラグジュアリーローションに精油と酸化チタンとカレンデュラチンキを入れたものを塗って、
    田んぼに出ていってしまったんです・・・。

    日常の軽い作業の日焼けケアはこの程度の保護でもいいんですが、
    数日、おてんとうさまの下っていうのは、さすがにい厳しいですよね~。

    事前に、シーバックソーンオイルとか、
    ラズベリーシードオイルとか、クランベリーシードオイルとか使えば良かったのに

    それをせずに、そのまま稲刈りに出てしまったのですよ。

    アホですよね~。自分でも、アホだと思いますぅ‥‥。

    そこで、仕方ないから、帰ってきてから、

    シーバックソーンの出番という事で

    お風呂から上がってアロエベラジェルに1滴入れて塗りぬり、

    (ちなみにこの時フラワーエッセンス、ヒーリングハーブスのファイブフラワーレメディーやアラスカンエッセンスのファイヤーウィードも使ってます。)

    その後、フローラルウォーターで作った化粧水と花梨の化粧水を使ってケアしていますが、

    これがやっぱり大活躍!でした。

    だいぶ黒さが落ち着いてきました。

    このままいくと、危ないところでしたが・・・・、助かりました・・・・・。

    シーバックソーンオイルって、日焼けケアにはやっぱり頼りになる~!って思いました。

    これからも、しばらく使い続けようと思います‥‥。

    このオイルは普通のオイルと違って、ベタつかないし、サッパリしていて、とても使いやすいオイルです。

    私にとっては、シーバックソーンオイル、クランベリーシードオイル、ポメグラネイトオイル、ラズベリーシードオイルは

    今となっては、無くてはならないオイルとなりました。

    スキンケア、ヘアケア、どちらにも利用できるベタベタしていないサッパリした素晴らしいオイル達です。

    これらのオイルをアロエベラジェルと一緒に利用するとGoodなんです!

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


    2015/10/27(火) 12:41 KOBASHIアロマ PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT