スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日は、母の脳腫瘍手術後の大学病院の通院日だったので、一緒に行ったのですが・・・・

    私は、「診察室にね、入ってこなくていいから。あんたが入るとね、先生達が、なんか、おかしくなるから!」と言われていたので、

    入る事はできませんでした。

    そういう訳で、いつものような光景(いったいどういう光景なのか・・・・!?)は、

    残念ながら・・・・・見る事ができませんでした。

    母の状態に関しては、先生達も特にな~んにも心配していない感じのようで・・・・

    母が今日のH先生(担当医)はいたってノーマル・・・・だったようで、宴の後・・・・みたいな感じだった・・・と・・・・

    「だから、アンタがいるとね、『診察』が、なんか『祭り』・・・・みたいになるから、おかしくなるからやめて」と

    言われているので、今度からは着いていくのは、よそうかなぁ~どうしようかなぁ~と思います・・・(苦笑)

    しかし、今回の母の手術の為の大学病院への付き添いによって

    「あそこは病院ではなく、なぁ~んか城だったなぁ~」と

    「シンデレラにでも、なった気分~、背中にエリザベス女王とかって書いてある~?」←(そんな訳ないのだが・・・・)で

    ひょっとして、これってシンデレラシンドローム・・・・の

    ストロンチウムカーブ(炭酸ストロンチウムからできるレメディー)のホメオパシーレメディーに行き着き

    そこから、「はぁ~、やっぱり、問題は、歯だったか、骨だったか、免疫だったか~」で改めて腑に落ちて

    そこを中心にホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスを使いはじめ、

    口腔ケアをちゃんとやりだしたら

    長年来の腰痛と数年前からはじまった膝痛や歯の問題を改善させていっているのだから

    この一連の流れは凄いです。

    いや~、人間っていつもちゃんと「表現」はしているもんなんですよね~。

    でもその表現が身体の発している重要なメッセージだって気づかなかったりしますからね・・・。

    ちゃんと答えの出る方向性に、導いてはくれているんですが・・・・。

    いかんせん、人はその表現している事に対して、華麗にスルーしてしまう事の方が多いかもしれませんねぇ。

    今回の母の手術の件では、色んな意味で新しい示唆をしてくれたと思います。

    ホメオパシーとかフラワーエッセンスとかって、

    こうやって点と線が結びつくようになるから面白い訳ですよね~。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


    2015/03/18(水) 09:31 母の健康 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT