スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    いや~、日に日に良くなっている実感のある私の腰痛と膝痛。

    まさか、あんなに長年患っていた為、

    もうこの状態が悪くなる事はあっても

    良くなる事は無理だよな~と思って、どこかで諦めモードでもあった訳ですが

    それが、ストロンチウムカーブのホメオパシーレメディーを発見した事で、

    膝痛と腰痛にわずかな変化があった為、

    やっぱ問題は歯だった訳か~骨だった訳か~、免疫だった訳か~と分かって

    骨と、歯と免疫関係のホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスを強化し、対応しはじめた途端

    見る見るうちに、膝痛も腰痛も自分の身体から引きはじめていて

    ハァ~、ほんと痛みに耐えて、毎日、生きてて、まぁ、こんなものだと思ってて・・・・

    「私、今までいったい何やってたんだろう???」と、今回も改めて思いました。←また・・・・(苦笑)

    不快感が、全然違うじゃないか~。

    ホメオパシー知ってから、随分経ってるけど、私の人生、ずっと、これの繰り返しですね・・・・。

    まぁ、まだ全快ではありませんが、

    もう何年も、長年患ってきたものなので、しばらくはかかると思いますが

    ここまで痛みがかなり減ったというか、改善されたって事だけで、自分の中では、奇跡に近い感じです。

    また、小さなミラクルが起こったわ。

    こういう事が起こるから、やっぱり、どこまで行っても、ホメオパシーもフラワーエッセンスも興味は尽きないわ~。
    (私の人生には、「自然療法」という蔦のようなものがナゼか絡まっていて、運命を共にしているんだと思うわ・・・・。)

    それと、手元にある身近なホメオパシーやフラワーエッセンスが

    まさか・・・・というタイミングで目に止まり、

    自分や家族や隣人を助けるという事があるので、

    使わなくても大事に持っておく方が良いですね。
    (どれも腐るものではないんで・・・・。)

    最初はよく分からない療法だったけど

    こうやって1つ1つ体感し、経験する事で、納得する事も多いです。

    まだまだ続くよ・・・・自然療法の道・・・・。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


    2015/03/18(水) 08:54 人間の健康 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT