スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    まごニャン

    我が家のまごにゃんは、今日も優雅な夏休みです。

    今は、この写真の頃よりも大きくなっていますが・・・・・

    この子は、この写真で見ても分かるように、どこからどう見てもフォスフォラスな子猫なんですが

    それゆえか、毎日が絶好調の天真爛漫猫です。

    フォスなので、何にでも興味があります。

    ビビリなところもありますが、新しい事には、どんどんチャレンジします。

    柿の木の木登りも早いうちに覚えて、一番上のくぼんで木陰になっている場所で、お昼ねタイム・・・・・。

    まるで、お前はマイケルジャクソンか!って感じでした。

    子牛と戯れるのも、早くに覚えました。

    子牛にお腹を舐めてもらうのは最高です!

    そして、父が草刈にいくのにも、トラックにのってついていきます。

    車の中は、クーラー最高!

    我が家に来てくれるみんなにも

    「ぼくまごにゃんです。仲良くして下さい。」って
    誰にでも寄っていくので、


    可愛がってもらっています。

    ちなみに、動くものには、反応します。

    蛙を捕まえるのに夢中です。

    そういう時は、「ぼくを離せー」です。

    好きなものは好きです。夢中になっているので、邪魔しないで下さい。

    ばぁちゃんの畑仕事にもついていきます。

    暇になったら、おばぁちゃんの背中におんぶされるのも面白いです。

    毎日は最高です。

    市内からおばあちゃんちにやってきた、孫のまごにゃんです。

    この子、本当に人間の孫なんじゃないかって思います・・・・・。

    こんな孫いるよね~。

    うちの弟が小さい時、こんな感じだったんだよね~。ひょっとしてうちの弟なんだろうか・・・・?

    毎日楽しい。

    しろちゃんもプロレスをして、仲良くしてくれるので、ぼくは嬉しいです。

    ぼくは、障子を破ったりもしました。

    でも、ぼくはかわいいので、怒られません。

    あぁぁーーーーーーっ、君が一番だね。楽しそうなんで人間のみなさんが羨ましがってるよ。

    フォスフォラスって、ほんと、こういう生き方が自然にできるんですよね~。

    人間も動物もフォスの子はみんなそうです。

    生来の器用さがあります。

    まごにゃんにとっては、明日もあさっても、終わらない夏休み・・・・が続くようです。


    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記

    セルフヒールス通信もどうぞよろしく♪

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    ■お知らせ

    ★英国KOBASHIアロマエッセンシャルオイルラベンダー5ml(ブルガリア産)を
    2名の方に無料プレゼント 応募期限8月31日まで


    詳しくはコチラ→Orengeleafアロマショップ8月のエッセンシャルオイル無料プレゼント

    ☆英国KOBASHIの香りムエット紙、無料送付致します
    詳しくはコチラ
    香りムエット紙無料送付

    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

    2013/08/07(水) 18:50 動物日記 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT