スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ビワ

    これじゃ分かりにくいでしょうか?いっぱいビワの実が成っているんですよ~

    潜伏期20数年・・・

    ビワ

    こんな日陰の場所に植えられて、成りたくても成れなかったのかもしれない枇杷の木

    ビワ

    いつも、こんな風にほとんどの花が枯れてしまって、多くの実が成ることができなかった

    数年前、けっこう成ったと喜んでいた時も、確か20数個だったと思う

    でも、今年は、数え切れない程成っている・・・・・

    びわちゃんは頑張った・・・・

    ダメびわ扱いされていた、ビワの木・・・・

    誰がダメびわって決め付けた???

    ビワ

    2年前、試しに錬金術的ダイナミック牛糞を周囲に撒き散らしていた

    去年も、花は枯れていた

    その後余ったホメオパシーのアーニカ、
    シミシフーガ200Cとファイブフラワーレメディーの水ポテンシーを幹や根元にジョウロで撒いていた

    すると、数ヶ月経ってふと見た時に、なんかいつもより調子が良さそうだった・・・・

    そしたら、やっぱり花が見事に咲いて、あんまり枯れなくて、鈴なりだよ~

    20数年潜伏期

    びわちゃん、ダメな事は無くって、本当は大丈夫だったんだよね~

    もう何回も色んな場面で見てきたよ、ダメが復活した姿を・・・・

    ありがとう、びわちゃん

    今年も感動したよ!

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

    2013/06/26(水) 16:52 ホメオパシー PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT