スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    いよいよ今年も暑くなってきましたね~

    熱中症にもなりやすい季節です

    我が家はこの時期の為にホメオパシーのグロノインのレメディーは一応手元に用意はしています

    幸いな事に、まだ一度も使った事はありません

    熱中症もここ数年よく言われている症状ですが

    私は今から10数年前、米米クラブの野外コンサートに行って熱中症に近い症状になったのですよね~

    カールスモーキー石井さんが出てきた途端、気分悪くなってしゃがみこみ
    コンサートどころでは無かったのですが、その時は終了してポカリスエットを飲んだら良くなりました

    さて、熱中症にならない為には

    やはり食生活がまずは一番の予防のように思います

    身体を冷やしてくれるような夏野菜を良く食べ、麦茶や、黒砂糖、ミネラル塩、フルーツなど

    あと、テッシュソルト(シュスラー塩)なども役に立つかと思います

    Sunny remedyでも扱っている12種類のテッシュソルトのコンビネーションDr Reckeweg BC28は
    激しい消耗が起こった後の回復期などにも役立つので我が家では常備しています

    ソフトタブレットなので、口中で速やかに溶けていきます

    このコンビネーションを取った後

    適切な飲料や食事をする事で、何もしなかった時よりも状態が良くなっていきます

    子牛も、生まれてすぐに病気になった場合などの回復期にも使っています

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

    2013/06/16(日) 17:56 ティッシュソルト PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT