スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    一旦メンテナンス表示させて頂いていたオーラソーマの個人輸入代行のライトオブカラーですが、只今オープンしております。

    今後も為替相場の影響をみながら、
    一時的にメンテナンス表示とさせて頂く事もあるかもしれませんが、その点は何卒ご了承下さいませ。

    皆様には、その都度、ご不便をおかけ致して誠に申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。



    ■お知らせ

    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。



    ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

    こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ


    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス


    2019/07/18(木) 09:19 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
      一時的にメンテナンス表示としておりました、ライトオブカラーですが、只今オープンしております。

      こちらは、為替相場の影響を見ながらメンテナンス表示にしたり、

      オープンになったりするかと思いますが、

      皆様には、ご不便をおかけ致して誠に申し訳ないのですが、
      その点何卒ご了承頂ければと思います。

      どうぞよろしくお願い致します。


      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


      2017/07/18(火) 10:02 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
        九州では大雨が続いておりますが、私達の地域では一時的に大雨にはなったものの大きな影響は無い状態です。
        被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

        そしてオーラソーマの個人輸入代行についてのお知らせです。

        ライトオブカラーを為替相場の影響から一時的にメンテナンス表示とさせて頂いております。
        また承りできるようになりましたら、再度オープンさせて頂きたいと思います。
        皆様にはご不便をおかけ致して誠に申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。


        せっかくお問い合わせのメールや実際に利用されている方も既にいらっしゃったので、本当に心苦しい限りですが、
        ユーロ為替相場の上昇により、承る事が非常に厳しいと判断致しました。

        また為替相場が下がればすぐにオープン致します。

        しかしこのままユーロの為替が上昇するようでしたら、当面の間メンテナンスとなる予定です。

        本当に本当にごめんなさい。

        できる事はやりたいと思うのが自身の心情なのですが、やはり計算すると、、、、厳しい、、、、となりました。

        オーラソーマに関してはもともと英国及び欧州その他でも価格が高いもの(=安いものではない)ですので、
        相場がせりあがりますと、どうしても難しい状態になります。

        オープンして、すぐにメンテナンスなんてあまりに唐突すぎなのですが、何卒ご了承頂ければと思います。

        また、オープンする時はお知らせしますので、それまでお待ち下さいませ。
        どうぞよろしくお願い致します。

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

        *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

        セルフヒールス通信

        オレンジリーフアロマ便り


        ■お知らせ



        ★自然療法ナチュラルページでは、
        英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


        只今のところ未着は1件も起こっておりません。

        *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
        届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
        メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


        ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

        ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

        ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

        ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


        2017/07/11(火) 14:30 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
          今年3月の終わりに再び人生2度目のオーラソーマの扉を叩くことになりました。

          香りの事やフラワーエッセンスの事その他諸々etcでリサーチを繰り返し

          それを構築していた訳なので、
          (ネットで何かを構築する事って自分でやったら、かなりエネルギー量がいるんではないかな・・・と思います。)

          だから、『疲労』してしまうのは当たり前って言えば当たり前だったんだけど、

          そこで運ばれてきたかのようなオーラソーマのボトル

          何気なく、パラパラと本のページをめくっている中で、目に止まったのが

          B98の大天使サンダルフォンのボトルでした。

          最初は、世界をリサーチしすぎたせいで、情報洪水の波に飲み込まれて消化できなくなったので

          疲労して、これを選んだのかも・・・?と思っていましたが・・・・

          オーラソーマボトル2

          (↑これ、昨日5月23日あたりに、使い切る状態となりました。)

          ・・・・で使いはじめて、やっぱりこれはただの色のついたボトルではない!という事でした。

          まず、98番を夜に塗って使うと、朝になれば疲労感が素晴らしく解消されるという事が分かりました。

          全てのネガティビィティーからの変換という事ですが、

          確かに肉体的な疲労(ネガティビィティー)→回復する(変換)にはなっているなと思いました。

          それと心模様ですが、

          やはり自分の想いのある世界は、

          外界からの影響がなんであれ人生において大事にするという事を改めて誓うようになりました。

          その事のおかげで、あの長年の腰痛から解放される道のりが最終章へと向かいはじめました。

          しろちゃんの回復途上のことも大天使サンダルフォンを使った後の延長線状にあったかもしれません。

          ようするに、ここにあったのは、『ぶれない自分』という事でした。

          オーラソーマで選択したボトルはやはり心の内面を写し取った、反映しているボトルだと思いました。

          私の大好きな自然療法の世界ですが、不確かなところがあり自分自身で『消化』できずにいました。

          いわゆる未消化の状態でした。

          でも、ここに確実に光がともされたと思います。

          このボトルを選ぶ時、その人は変化のプロセスにいると書かれてあります。錬金術的変容。

          私の場合は、何かしらが変化したというより、

          以前から分かっていた事がただ徐々に輪郭がハッキリとして再確認(再認識)リアライズされてきたという感じです。

          この時期に、再度オーラソーマのボトルも自分の元へ運ばれてきたけど、

          これだってただの偶然じゃないな・・・・と思えました。

          ちょうど良い時期になって、本当に自分にとって必要なものがちゃんと運ばれてくるのだなぁと思いました。

          ただ色のついたボトルって訳ではない事は

          オーラソーマ2度目の扉オープンの今回の方が体感的にも心理的にもよく分かりました。

          オーラソーマはボトルもボトルの中の色も綺麗なので、

          ついつい使わずに眺めているって事にもなりかねないですが、

          ボトルを選び使っていってこそ、その意味が分かるのかもしれません。

          ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

          こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

          *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

          セルフヒールス通信

          オレンジリーフアロマ便り


          ■お知らせ



          ★自然療法ナチュラルページでは、
          英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


          只今のところ未着は1件も起こっておりません。

          *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
          届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
          メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


          ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

          ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

          ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

          ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


          2017/05/23(火) 11:09 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
            数日前に早々にドイツから届いた久しぶりのオーラソーマボトルです。98番です。久しぶりに見ても、相変わらずやっぱり美しいボトルでワクワクしてしまいました。

            オーラソーマボトル2

            キャップが透明に、あの金色では無くなったのですねぇ。

            腰痛対応でのホメオパシーレメディーの投与をしていたので、

            しばらくの間ボディートリートメントをする事を中断していましたが、
            だいぶ抜けてきたので、オーラソーマのボトルをボディートリートメントで早速使ってみる事にしました。

            ・・・・で、寝る前に塗って、寝て、次の日の朝が、よく分かります。

            やっぱ、いい!!!これしかいいようが無い(笑)

            しばらく利用していなかったからこそ、分かる。この感覚。

            疲労感みたいなものが、次の日の朝に残らず、元気になるのが分かります。

            はぁ~、なるほど。以前には分からなかったかもしれません。

            ポマンダーも使っています。

            1オーラソーマポマンダー

            サファイアブルーのやつです。これも好きです。

            これただの色のついた香りのあるボトルって訳じゃないですよね~。

            オーラソーマの日本でのブームというかピークは2007年あたりだったそうですが、
            でも、時間を経ても、色褪せていない気がしました。

            オーラソーマもツールの1つであって、ツールはツールでしかないかもしれませんが、
            でもツールだからこそ、使う価値があると思うのですよね~。

            私はやっぱりこれも好きだわ・・・と思いました。

            *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

            *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

            セルフヒールス通信

            オレンジリーフアロマ便り


            ■お知らせ



            ★自然療法ナチュラルページでは、
            英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


            只今のところ未着は1件も起こっておりません。

            *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
            届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
            メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


            ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

            ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

            ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

            ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


            2017/04/10(月) 13:37 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
              私がオーラソーマに興味を持ったのはいつだったかなぁ~?と調べてみました。

              以前から知ってはいたけど、なぁんだかお金がかかりそうで、

              二の足を踏んでいたオーラソーマを生活に取り入れてみようと思ったのは、

              いつ頃だったんだろう???と思い返してブログを読み返してみました。

              すると2007年11月頃に、はじめて取り入れてみたようでした。
              確か、牛舎でこれまた急に閃いて取り入れたんではなかったかなぁ~?

              ・・・・で2007年から、2009年あたりまでは、
              オーラソーマ関係の記事があるものの、それ以降はいつのまにか登場しなくなったようでした。

              たぶん、ボトルやポマンダーなどを使っていたのも、2009年までか2010年あたりまでではなかったでしょうか?

              オーラソーマの中にもホメオパシーと繋がりがあることを後で知ったりして、

              私の患っていた腰痛の際などにも、対処療法的ではあったと思いますが、とても役に立ったという記憶があり、

              ポマンダーも良かったのですが、

              如何せん1本がそれなりの価格だったので、
              やりたくても、そのままになって、自然に利用しなくなったのではないかなぁと思います。

              ・・・・・で、

              そのうち2012年に昔っから知っていたフラワーエッセンスを掘り下げて学んでみたいみたいなブログ記事が見つかりました。

              その後、フラワーエッセンスやアロマを取り入れはじめたら、

              何か急に思い立って、DIYでネットショップというか、お申し込みサイトを自己制作し始め

              2013年には、フラワーエッセンスやアロマ、ホメオパシーやティッシュソルトの個人輸入代行をはじめる訳ですね。

              ・・・・で、2016年4月九州で地震が起こり、
              ようやくドイツの世界のフラワーエッセンスの輸入代理店であるザン社と繋がる事になりました。

              今になってよ~く考えてみたら、その道に繋がるようにして、

              オーラソーマもある種のきっかけをつくっていたのかもしれません。

              毎年、数秘に基づく今年のボトルは調べていて、

              去年は7番ボトルのゲッセマネが出てきて、心中怯えていましたが・・・・(苦笑)

              ・・・で何が起こるか構えていると、

              大きな地震が来て、父の目の水晶体も落ちてきて、やっぱり、何かが起こるゲッセマネの園ボトルの年でしたが

              プロセスを信頼し次に繋がる知恵とするという事、今回もその通りの道だったように思います。

              久しぶりにボディートリートメントしたくなったので
              時を経て、また改めて、オーラソーマのボトルとポマンダーを選んでドイツに頼んでみました。

              オーラソーマ

              (ありゃりゃ写真が暗い・・・・フラッシュがたけてない・・・・)

              大天使サンダルフォン98番を選びました。

              最近、自分自身の中にバァーと流れてきている情報が洪水になってしまい、
              IT疲れしていたので、出てきたボトルでは?とも思いました。

              オーラソーマと共に提供されているのは瞑想で、

              静かにただ座るの瞑想も確かに必要で、何もしない事(時間)も本当は生きる上でとっても重要なんですよね。

              だから、私に現在必要なのは、本当はオーラソーマではなく、何もしない時間かも

              腰痛が解放されてきたので、前のめり状態になっていて、そこに情報がじゃんじゃん流れ込んできて、それを何とかしようとしていて、しんどくなっていたのかもしれませんね。

              反省、反省、、、、。

              *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

              *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

              セルフヒールス通信

              オレンジリーフアロマ便り


              ■お知らせ



              ★自然療法ナチュラルページでは、
              英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


              只今のところ未着は1件も起こっておりません。

              *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
              届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
              メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


              ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

              ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

              ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

              ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


              2017/04/02(日) 15:12 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              NEW RECENT