スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ダピスジェル1

    ボイロン社(ボワロン社)のダピスジェルが5月に届いてから、只今我が家で活躍中。

    我が家は家族が4人もいるので、手の平サイズのダピスジェル1本では心もとないので、追加で2本頼みました。

    アーセニカム婆やにハーバルジェム社のコンフリーバムを奪われてから、
    猫のヒゼンダニに噛まれた時や蚊に刺された時などに使っています。

    猫のヒゼンダニって噛まれると人間でもかなり痒いのですよね、これ・・・。

    以前ブログに噛まれなくなったと書きましたが、やっぱり時々噛まれます。

    もうしばらくすると、噛まれなくなると思いますが・・・

    以前もフランス在住の日本人の方から個人輸入して大事に使っていましたが、

    その後は、送料の高さから断念していましたが

    個人的にも、これないと困るわ~って思い、ナチュラサンテのカートにもアップしました。

    リーダムとエイピスが使われています。
    ジェル状なので、とても使いやすいです。

    田舎と虫刺されは切っても切れない縁なので、、、

    助かる~。

    ↓昔はこういうパッケージだったのですが

    ダピスジェル3

    ↓現在はコレです。

    ダピスジェル2

    昔の方がオシャレだったのでは???


    ■お知らせ

    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。



    ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

    こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス


    2018/07/16(月) 11:25 人間の健康 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT