Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
    今年3月の終わりに再び人生2度目のオーラソーマの扉を叩くことになりました。

    香りの事やフラワーエッセンスの事その他諸々etcでリサーチを繰り返し

    それを構築していた訳なので、
    (ネットで何かを構築する事って自分でやったら、かなりエネルギー量がいるんではないかな・・・と思います。)

    だから、『疲労』してしまうのは当たり前って言えば当たり前だったんだけど、

    そこで運ばれてきたかのようなオーラソーマのボトル

    何気なく、パラパラと本のページをめくっている中で、目に止まったのが

    B98の大天使サンダルフォンのボトルでした。

    最初は、世界をリサーチしすぎたせいで、情報洪水の波に飲み込まれて消化できなくなったので

    疲労して、これを選んだのかも・・・?と思っていましたが・・・・

    オーラソーマボトル2

    (↑これ、昨日5月23日あたりに、使い切る状態となりました。)

    ・・・・で使いはじめて、やっぱりこれはただの色のついたボトルではない!という事でした。

    まず、98番を夜に塗って使うと、朝になれば疲労感が素晴らしく解消されるという事が分かりました。

    全てのネガティビィティーからの変換という事ですが、

    確かに肉体的な疲労(ネガティビィティー)→回復する(変換)にはなっているなと思いました。

    それと心模様ですが、

    やはり自分の想いのある世界は、

    外界からの影響がなんであれ人生において大事にするという事を改めて誓うようになりました。

    その事のおかげで、あの長年の腰痛から解放される道のりが最終章へと向かいはじめました。

    しろちゃんの回復途上のことも大天使サンダルフォンを使った後の延長線状にあったかもしれません。

    ようするに、ここにあったのは、『ぶれない自分』という事でした。

    オーラソーマで選択したボトルはやはり心の内面を写し取った、反映しているボトルだと思いました。

    私の大好きな自然療法の世界ですが、不確かなところがあり自分自身で『消化』できずにいました。

    いわゆる未消化の状態でした。

    でも、ここに確実に光がともされたと思います。

    このボトルを選ぶ時、その人は変化のプロセスにいると書かれてあります。錬金術的変容。

    私の場合は、何かしらが変化したというより、

    以前から分かっていた事がただ徐々に輪郭がハッキリとして再確認(再認識)リアライズされてきたという感じです。

    この時期に、再度オーラソーマのボトルも自分の元へ運ばれてきたけど、

    これだってただの偶然じゃないな・・・・と思えました。

    ちょうど良い時期になって、本当に自分にとって必要なものがちゃんと運ばれてくるのだなぁと思いました。

    ただ色のついたボトルって訳ではない事は

    オーラソーマ2度目の扉オープンの今回の方が体感的にも心理的にもよく分かりました。

    オーラソーマはボトルもボトルの中の色も綺麗なので、

    ついつい使わずに眺めているって事にもなりかねないですが、

    ボトルを選び使っていってこそ、その意味が分かるのかもしれません。

    ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

    こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


    2017/05/23(火) 11:09 オーラソーマ PERMALINK COM(0)
      猫のしろちゃんが2週間前ほどから、状態が悪くなりました。

      去年、野良の子猫のちゃんが我が家に来た時に、

      随分と傷ついていたこの子と仲良くしていてどうやら猫風邪になったようでした。

      しろちゃんは、どんな子がきても、その子の面倒を見ようとしてしまう癖があるので、

      結局、病気まで、もらってしまうのだけど

      ・・・・でこの時は、ホメオパシーとフラワーエッセンス、ティッシュソルトを総動員して、

      自然療法で対応して回復しましたが、

      猫風邪って1回かかると、猫ちゃんの免疫が弱ると、困った事に、ずっと悪さするんですよね~。

      先月の終わり頃、調子がおかしくなって、今度は外をウロウロしていた、毛の抜けているような疥癬のタヌキとかの病気までもらって

      身体を掻き毟る、毛は抜ける

      ・・・・で少し元気になった時には、どこかのお宅で事故って、

      毛もごっそり抜けて、足も機械に挟んだのか、腫れて片足を引きずる状態になって帰ってきました。

      も~弱り目に祟り目ですよ。

      どこもかしこも悪くなっている訳です。

      近所を歩いている姿もみすぼらしくなり、あの綺麗な猫のしろちゃん、どうしちゃったの???ってみんな思いますよね・・・・。

      でも、今回は私も色々と対応するものの、どうしても芳しくないのです。
      (ちなみに動物病院の市販薬で寄生虫駆除もやりました。父がウルサイので・・・)

      少しずつは回復はしたのですが、日々足踏み状態。
      (身体を痒くて噛むのはやめたし、皮膚の赤い状態もとれたし、毛も少しずつ生え、足の状態も回復途上だけど・・・よだれと鼻水と目やにと臭いのとみすぼらしいのがとれない)

      諦めたら終わり、、、、ですが、

      現在まで幾度も、奇跡のV字回復してきたしろちゃんだけど、今回ばかりは無理そう・・・・と思ってしまいました。

      ・・・・で、免疫ね・・・・・

      この状態は免疫が弱っている事は間違いがない

      免疫に良いと思われるフラワーエッセンスといえば、あぁーっコルテのK9があったじゃない

      南アフリカの秘境で作られたどんな困難窮地にも負けない気持ちをサポートするエッセンス

      これを昨日開けたばかり、
      (これ自分用に使う為でしたが)

      ひょっとしたら、これも入れてみるといいかもと思い、
      本日ホメオパシーとフラワーエッセンスの水ポテンシーに入れ込んでみました。

      明日以降果たしてどうなるか?

      また、現在の状態から、少しずつでも回復にのれると良いな~と願って・・・・。


      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


      2017/05/12(金) 11:32 動物の健康 PERMALINK COM(0)
      Sponsored link


      This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
      It will return to non-display when content update is done.
      Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

      NEW RECENT