スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    新年明けましておめでとうございます。

    昨年も皆様方には、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

    去年は色々と発見の多い年でした。いつも見ている風景でも、別の視点、別の角度から見ると
    また全く違って観える事になるというグッドエクスペリエンスな体験の年でした。

    そういう訳でこの体感及び体験を元に自然療法の世界を、皆様にお届けできるよう尽力していこうと思っていますので、
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    さて、発送の方についてですが、ご注文のお客様にはお待たせしておりますが、
    新年1月4日より海外ショップがオープン致します。
    それから順次発送となりますので、通常よりもお手続きや発送などが多少遅れる可能性があり、
    皆様には大変ご不便をおかけ致して申し訳ありませんが、何卒ご了承頂ければと思います。



    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

    英国からはKOBASHI 
    フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


    必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。



    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    NEW RECENT