スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ■年末年始の発送のお知らせ

    さて、今年の年末年始の発送についてのお知らせなのですが

    12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。
    (場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)

    12月15日以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は

    クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なりますので、
    来年度1月4日以降とさせて頂きたいと思います。

    みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、
    その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。

    またサイトの方は年中無休で開いておりますので、
    ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。



    ■お知らせ

    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。



    ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

    こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス



      ナチュラサンテでも扱っているものなのですが、フランスからの自然療法便届きました

      フランスより発送2

      台風前にギリギリフランスより荷物が到着しました。梱包はキレイでいつもキチンとしています。

      フランスより発送1

      箱の中身もキレイに並べて入れられています。

      頼んだのは、ヒリオスのクリーム類が切れてしまったので、
      今回はアーニカ他などのバーム(クリーム類)が多く、あとはプラナロムのセロリ精油とよく使うカレンデュラのマザーチンキです。

      ちなみにハーバルクリームは、

      イギリスのようなクリームタイプのものではなく、

      アピテラピー(ミツバチ療法)も入っているようなミツロウ(プロポリス)などが入ったバーム(軟膏タイプ)のものが多くなります。

      この点でも、イギリスとフランスではちょっと違うという感じ
      (もちろんフランスでもクリームタイプも別店舗にはあるのでしょうが、バームタイプの方が多い)

      今回、購入したのは

      LABO ST BENOIT社の
      アーニカバーム
      カレンデュラバーム

      コンフリーバーム3


      そして、ハーバルジェム社のコンフリーバーム
      (この中にはアーニカ他カレンデュラやハイペリカム、ジェモセラピーなども配合されています)

      自身のスマートフォンサムっていうのかなぁ?スマートフォンのイジりすぎの腱鞘炎に利用してみようと思い、
      早速コンフリーバームを開封してみました。

      スマートフォンをあまり使わないという事と

      KOBASHIのアロマ精油&クレイ湿布&シアバターで作った痛み対応クリームで

      ほとんど痛みは引いたのだけど

      ↓まだ痛みがちょっと残っているので、これから使ってみようと思います。

      コンフリーバーム1

      ハーバルジェム社はメディカルアロマのプラナロムと共同しているジェモセラピーのメーカーです。
      ジェモセラピーの会社なので、ブラックカラントの芽(カシスの事ですね)も入っています。
      カシスは他のレメディーとの相互作用を高める働きがあるらしいですし
      カシス(ブラックカラント)は抗炎症という事でバームにもブレンドされているのでしょう
      だから、このバームはジェモセラピーも入ったバームタイプのクリームという事になりますかね
      パッケージデザインも何気にオシャレですね・・・・

      コンフリーバーム

      背面には、内容物が書かれてあります。あと使用方法がフランス語で書かれてあります。
      クリーム、バームの中にコンフリー(ホメオパシーではシムフィツムの事)が入っているかどうかでちょっと違う

      クリームの色もホワイト白ではなく

      茶色のハーバルカラーで、香りもシナモンとレモングラスでハーブ調です。

      バームっていうかこれはやっぱりクリームのような感じでスーッと伸びてベタベタもせず気持ちいい!
      白樺樹液とかも入っているからかなぁ、なかなか良い感じです。私は個人的には好きですが。。。

      フランスのサイトでは、捻挫の際に、このクリームと
      ウィンターグリーンやレモンユーカリ精油とブレンドして
      トリートメントすると良いとも書かれてありますが、これは自己責任での利用です。

      コンフリーバームの使い方や適応は
      英国のヒリオスやエインズワース社のアーニカクリームやハイペリカムクリーム、カレンデュラなどとだいたい一緒のものです。

      痛み、打撲とか打ち身とか青あざとかですね、あと虫刺されとかもある(アーニカが入っているので、荒れた肌とか開いた傷口はNG!です

      私は母が手首を骨折した時などホメオパシーのレメディーやフラワーエッセンスやクリームなどで

      シムフィツム(コンフリー)がブレンドされたものを利用した際に

      この植物がどれだけ凄いかを知っているので
      (ようするに、ほとんど後遺症が残らなかったからだけど・・・)

      あると便利と思い、購入してみました。

      コンフリーとハイペリカム、アーニカも入っているし、むかし、わたしがやった尾てい骨、坐骨強打とかも良さそう


      お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

      こちらをクリックして下さい

      ナチュラサンテ

      こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

      英国からはKOBASHI 
      フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


      必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



        お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

        こちらをクリックして下さい

        ナチュラサンテ

        こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

        英国からはKOBASHI 
        フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


        必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

        今後ともどうぞよろしくお願い致します。

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

        *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

        セルフヒールス通信

        オレンジリーフアロマ便り


        ■お知らせ



        ★自然療法ナチュラルページでは、
        英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


        只今のところ未着は1件も起こっておりません。

        *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
        届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
        メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


        ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

        ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

        ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

        ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

        NEW RECENT