スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    オレンジリーフアロマショップでは、オープン時よりペイパルPaypalを通してのクレジットカードのご利用は可能となっております。

    ペイパルは安全性の高い決済システムなのですが、
    セキュリティーの関係から数年前より、ペイパルのアカウントを取得する事が決済時に必要となり、

    この面でかえって不便になったというかペイパルのアカウントを取得して支払う事に抵抗のある方もいらっしゃると思います。

    そこで、オレンジリーフアロマショップでは、

    新たに

    paypal支払い請求希望(ペイパル会員登録しないでクレジットカード支払い)の項目を設けました。

    もしアカウントを取得せず、クレジットカード支払いをされたいお客様はそちらをお選び下さい。
    ↓下記のメッセージがオレンジリーフアロマショップに返信メールにて示されます。

    折り返しお客様宛のメールにPaypal会員登録せずにクレジットカード支払いができるPaypal支払い請求をメールにて送信致しますので、今しばらくの間お待ち下さいませ。

    またお支払いの際には、会員登録せずに支払うをお選び下さい。


    この方法を使う事で、ペイパルアカウントを取得せずクレジットカード支払いが可能です。

    ただし、注意点として、購入の際のメールアドレスで以前にどこかでペイパルでのお支払いをされた事がある場合は、
    既にアカウントを取得している為、会員登録せず支払いが通らない事があります。

    その場合は、ペイパルにて、忘れてしまったメールアドレスやログインパスワードを確かめる必要性が出てきます。

    ↓下記をクリックしてください

    ペイパルログインできない場合

    ここで、確認の方法を示してありますので、参照して頂いて再設定して頂く事が可能です。

    上記再設定が、面倒な場合は、お支払い方法をゆうちょでのお振込みや各銀行口座でのお振込みに変更もできますので、メールして頂ければと思います。

    オレンジリーフアロマショップで、クレジットカード支払いができないと思っていた方に、少しでもなんとかできないかと思ってこの方法が利用できる事が分かりましたので、決済で躊躇されていた方はぜひPaypal支払い請求希望を使ってみて下さいね。

    KOBASHIの飾らないけれど、ピュアで素晴らしい精油やキャリアオイル

    せっかく興味をもって頂いたのに、
    決済の際に購入をあきらめてしまわないで頂きたいので、
    お手続きの際につまづいたり、分からない時などありましたら、オレンジリーフアロマショップにいつでもメール頂ければと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ■お知らせ

    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。



    ★ドイツからのオーラソーマの個人輸入代行

    こちらをクリックして下さい→ライトオブカラーのサイトをアップしています。


    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス



      只今オイル美容にハマっていますが、

      しかし、冬場には問題が起きます‥‥

      そうです。冬季には固まるオイルがあります。

      今期最大の寒波の日には、ホホバオイルもカッチカチです。

      あっ、もちろん、温めれば溶けるのですが‥‥

      我が家は寒いですからねぇ

      やっぱり凍るキャリアオイルは扱いにくいんですよねぇ~

      他の固まらないオイルとブレンドしておくとか、部屋を暖めるとかすれば、

      もちろん自然に溶けてくるので、

      使えない事は一切ないのですが

      でも面倒ではないですか

      私の一番押しのオイル大好きなシーバックソーンオイル(ヒッパファエオイル、サジーオイル)もカチカチまではいかないし固まらないまでも、

      ドロッパーボトルからの滴下は、この時期、難しくなります。

      ポメグラネイトオイル(ザクロシードオイル)もダメです。これは、けっこう固まります。

      そんな最大級の寒波にも強いのが、クランベリーシードオイルです。

      これは凄い固まりませんし、ドロッパーボトルからもキレイに滴下できます。

      だからとっても扱い使いやすいオイルです。

      冬季のオイル美容には最適なので、今はシーバックソーンオイルに代わり、大活躍中です。

      ぜひ、冬場のオイル美容にはクランベリーシードオイルを使って頂きたいです。

      1月2月ときまして3月となると、

      紫外線がどんどん強くなるので、

      ここからはシーバックソーンオイルの出番かなぁ~と思います。

      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



        アロマテラピーサロンというと、ちょっと敷居が高い気がするし

        アロマテラピー教室も、時間や余裕が無ければ通えませんしね・・・・

        アロマエッセンシャルオイル(精油)も良いものを使おうとすれば、日本ではそれなりに高かったりします。

        でも、本当に生活にちょっとだけアロマエッセンシャルオイル(精油)を取り入れる事で、
        少しだけ楽しくなる瞬間ができます。

        どこかにわざわざいかなくても、お金をそんなにかけなくても、

        家庭の中で癒しの空間を作る事ができるのです。

        アロマテラピーは匂い、香りの療法だとばかり思われていますが

        実際には、
        精油そのものには高揚、鎮静作用、免疫賦活作用や抗ウィルス作用といった色んな働きがあります。

        もちろん、こういった作用だけでなく、
        目には見えない部分、まだ科学的には解明できない部分でのサトルアロマテラピー的な力もあるのだと思います。

        だから、もっともっと、家庭の中で、香りだけの世界と思われるのではなく、

        特別なものではなく、アロマテラピーの世界が広がると良いと思います。

        元気のでない時に、たらいいっぱいのお湯に
        グレープフルーツの精油を1~2滴たらして手浴をするだけでもなんとなく不思議と元気がでるものです。

        肩が凝った時にも、このグレープフルーツの入ったお湯にタオルを入れて絞り

        肩にあてるだけで、ほっこりします。

        私は随分、アロマテラピーで助けられてきました。

        昔は、自分を大事にするという事を知りませんでしたし、
        自分の体にも自分で施してやってあげる事もありませんでした。

        自分の身体なのに、自分で気遣ってあげれませんでした。

        だから人にもやってあげる事はできませんでした。

        アロマテラピーをやりはじめてからは、家族にも少しはできる事も増えたかもしれません。

        だから頼られてしまうところもあるのですが・・・・(苦笑)

        本来は、個々で病院を頼ったり人を頼るばかりだけでなく、
        自分を癒せる術をもっていると良いのだと思います。

        だって、たった1度きりの人生、誰にだって命に終わりはあるのですから・・・・。

        自分自身を見つめていく際にも、アロマテラピーはとても役に立ちます。

        私は、最初にアロマのエッセンシャルオイルを取り入れた事で、
        今まで気づかなかったような「気づき」や抑圧された感情の解放が訪れるようになりました。

        答えはいつだって自分の内側にあるのです。

        その内側の答えに自ら向き合い近づいた時に、外とより本質的に共鳴するものだと思います。

        だから、ぜひ、みなさんにも機会があったら

        アロマエッセンシャルオイル(精油)を手にとっていただきたいな~と思います。

        *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

        セルフヒールス通信

        オレンジリーフアロマ便り

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

        ■お知らせ

        ★自然療法ナチュラルページでは、
        英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。



        ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

        ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

        ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

        ●ホメオパシー、ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


          新しく、アロマテラピーに関するブログを作りました。

          オレンジリーフアロマ便りです。

          それぞれの分野別に詳しくブログを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



          *再リニューアルのフラワーエッセンス日記

          セルフヒールス通信もどうぞよろしく♪


          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

          ■お知らせ

          ★英国KOBASHIアロマエッセンシャルオイルラベンダー5ml(ブルガリア産)を
          2名の方に無料プレゼント 応募期限8月31日まで


          詳しくはコチラ→オレンジリーフアロマショップ8月のエッセンシャルオイル無料プレゼント

          ☆英国KOBASHIの香りムエット紙、無料送付致します
          詳しくはコチラ
          香りムエット紙無料送付

          ★自然療法ナチュラルページでは、
          英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております


          ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

          ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

          ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

          ●ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy





            Orengeleafアロマショップに新しく商品を追加致しました

            これからの季節は、虫とは切っても切れない時期となります

            でも・・・・

            市販の殺虫剤はあまり使いたくない

            もっと自然なもので虫除けできたら・・・と言う事で

            我が家でも、例年虫対策にはエッセンシャルオイル(精油)をフル活用しております

            KOBASHIにもインセクト虫除け昆虫忌避対策用のブレンドエッセンシャルオイルもあり
            主にシトロネラやキャットニップ、ティーツリー、ラベンダー、ゼラニウムなどが使われています

            手作りアロマ虫除けスプレーやアロマポットやディフューザーでも使える10mlブレンドオイルや

            手首に塗って使えるロールオンのローレット

            乳液状のアロマ虫除けローションラグジュアリーがあります

            我が家では、
            いつもKOBASHIのエッセンシャルオイルを使ってアロマ虫除けスプレーを手作りしていたのですが

            そうですね、今後はこちらのブレンドのエッセンシャルオイルを購入してもいいかな~って思いました

            牛舎でエッセンシャルオイルを使うと空気もクリーンな感じになりますし、

            エッセンシャルオイルは殺虫剤では無いので、

            もちろん昆虫を殺すわけではないのですが、

            以前よりも虫も匂いも少なくなり、助かっています

            そして牛さん達もストレスがその分減ってリラックスできます

            エッセンシャルオイルで、虫対策しだしてから

            牛さんの顔もニコニコ顔になりました

            アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ


              Orengeleafアロマショップでは、新しくボディケア商品をアップしていますので、
              良かったら覗いてみて下さいね~

              アフターサンケアや、
              虫除けローションラグジュアリーなど、今からの季節に良さそうなものをアップしています

              我が家では、アロエベラジェルやカレンデュラスージングが活躍しています

              KOBASHIを使う前まで使っていた花梨の化粧水に代わって
              アロエベラジェルはもう無くてはならない1品となりました

              これからの季節のボディトリートメントには、キャリアオイルよりも、使い勝手が良いかもしれません

              それにキャリアオイルとアロエベラジェルをブレンドするのも良いですね~

              自分の状態に合わせて色んな組み合わせを考えるのも楽しいです

              英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

              アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

              世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

              ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              NEW RECENT