スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    oils4life

    oils4lifeに頼んでいたエッセンシャルオイルが届きました

    ローズウッドは10ml1900円
    ラベンダーアブソリュート5ml2200円となっています

    我が家ではローズウッドはどうしても欠かせない精油で

    化粧水(ローション)、ソープ、コロンあらゆるものに入れて利用しています

    木部からできたエッセンシャルオイルは、お肌の保水力を高める力があるので

    今の季節は特に助かります

    生木を持った方なら分かるかもしれませんが、それなりに小さい丸太でも、持つとずっしりと重たいです

    だから木の保水力ってのはすっごい訳ですね~

    夏場でも、木陰は日陰ができるから涼しいのもあるけど、

    木がそれだけ水を集めてきてくれているから涼しいのですよね~

    そのお力をちょっと拝借という訳です

    それと、我が家ではもう1つ、虫除けの為に、ローズウッドを使うのです

    柑橘系のエッセンス、ベルガモットなどとブレンドすると、虫があまり寄って来ないのですよね~

    なぜか、ローズウッドでないとダメなんですね~

    不思議です

    やっぱり、これはブラジルパワー???

    oils4lifeのローズウッドはかなりいいですよー
    ローズウッドってメーカーによって、時々ちょっと薬品っぽい香りのものがありますが、
    それが無くって、優しく柔らかい感じです

    ・・・・という訳で、oils4lifeは定形外郵便での配達となりますので、よろしくお願い致します

    ご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    英国直輸入ATC加盟の良質で生命力溢れるKOBASHIのアロマエッセンシャルオイルやキャリアオイル、
    フローラルウォーター、クレイ、ソープ基材などを
    個人輸入を通して、これまでにないお求め安い価格にて提供しています
    ぜひお立ち寄り下さいませ♪
    2013/03/24(日) 21:36 oils4lifeアロマ PERMALINK COM(0)
      ラベンダーアブソリュート

      oils4lifeに発注しているラベンダーアブソリュートは、1~2週間後に到着予定となっています

      やはりアブソリュートは蒸留されたラベンダーにはない、フレッシュでグリーンな香りがしてこれはハマりますね・・・

      私は以前・・・・

      といっても、もう10数年前ですが、ラベンダーのアブソリュートをパームツリーさんから購入して使っていた事があります



      ↑これですね~

      確か、あの時もこのグリーンな青い香りにハマったのだったと思います

      アブソリュートは、溶剤の残留の可能性から、アロマセラピーでは敬遠されてしまう事が多いと思いますが

      以前パームツリーさんのラベンダーアブソリュートを入れた洗顔石鹸で顔を洗ったらツルツルになった経験があるので

      試しに今回、ソープに入れて使ってみましたが、今のところ、トラブルも刺激も感じません

      KOBASHIのイランイランやグレープフルーツとブレンドすると芳香浴でも、とても素晴らしい香りが漂います

      この独特のフレッシュな香りがラベンダーアブソリュート好きさんがハマってしまう理由だと思います

      もうしばらくしたら、Orengeleafアロマショップでも、アップしたいと思います

      ご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ
      2013/03/15(金) 17:27 oils4lifeアロマ PERMALINK COM(0)
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      NEW RECENT