スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    セルフヒールスでは、インディゴエッセンスのお取り扱いを再開致しました。

    今後は英国Healthlinesではなく、ドイツDER ESSENZENLADENより発送致します。

    発送の事など、詳しい事は→セルフヒールスサイトに書いてありますので、よろしくお願い致します。

    さて、インディゴエッセンスの良さは、今さらながら私自身が感じています。

    去年から取り組んでいる腰痛、骨、歯、免疫問題に対して

    インディゴエッセンスのバブルを手作り歯磨き粉に入れてみたところ、

    なんか磨いた後、スッキリして、歯がしっかりしてくるというのがあって使っています。

    インディゴエッセンスのバブルって、

    電磁波に良いという事で購入したんです。


    確かに使った後、パソコンに向かっても疲れにくくなったような気がしたんですが、

    そのうち使わなくなってしました・・・・。

    ・・・・が、腰痛問題が『歯問題』にも起因していると分かって、

    あぁーっ、だからやっぱり電磁波弱かったのか・・・・となり、
    (そう歯が悪い人は、電磁波に弱い傾向がある、身体のミネラルのバランス等の問題から)

    電磁波といえば、インディゴエッセンスのバブルだね・・・・という事で

    バブルを歯磨き粉に入れて使うようになったんですが、

    この腰痛が引き始めて、口腔内の状態も良くなるにつれて、

    あぁーっ、パソコンの前に長時間座ってても、確かに前みたいにキツクナイー

    スッゴイ~

    きっと慢性炎症の状態が良くなってきたから、

    電磁波の影響も受け難くなったのでしょうが、

    こういう使い方もできるものなのかと再発見でした。

    たぶん、エッセンスを、まさか歯磨き粉で使う・・・・とか、

    みなさんやってないと思いますが、でもこういう使い方もできるんですよ~。

    エッセンスの中で、浄化効果の強いものってありますよね

    これは、口腔内の浄化にも利用できるって事なんですよね、たぶん・・・・

    インディゴエッセンスって、インディゴチルドレンの人に使うってだけじゃなく

    大人でも、構造が脆い人、骨が弱いとか、

    外からの影響を受けやすい、

    だから炎症になりやすいとか、だから傷つきやすいとかこういった人にこそいいんじゃないかなぁ~と思います。


    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


      本日、Healthlinesから新しく出ている地中海エッセンスと共に、インディゴエッセンスのバブルを頼みました
      (長期欠品中だったので、アダムさんに頼んだらすぐに入荷してくれました)

      インディゴエッセンスは、インディゴチルドレンと呼ばれるような子供達をサポートする為に作られたエッセンスで

      特徴的なのは、ジェム(鉱石)からできているエッセンスです

      ジェムでできているエッセンスなので、けっこう深い部分での気づきや変化が起こるかもしれませんね~
      (鉱石は、階層原理の三層、鉱石界、植物界、動物界で見ると最下層なので・・・・)

      そしてインディゴエッセンスは、もちろんお子さんだけでなく、大人でも利用できるエッセンスです

      特に癒されなかった子供時代を送った人達

      インナーチャイルドを持ち続けて、成長した方達にも良いと思います

      インディゴエッセンスはいくつかのシリーズに分かれていて

      バブルはクリスタルシリーズのものになります

      このクリスタルシリーズというのは

      物事に関する感受性が高すぎて、他人や場所の毒気にあたってしまうような傷つきやすい人や
      霊感の高い人の為のエッセンスなのだそうです

      へぇ~

      要するに「あてられやすい」っていうタイプの人ですね
      (ホメオパシーの体質でいうと、フォス、シリカやカルカーブタイプがあてはまるかもしれません)

      今回私はバブルと言うエッセンスを頼んでみたのですが

      このバブルは

      電磁波やその他の化学物質、人などが溢れているような、磁場の良くない場所でも

      自身のエネルギーフィールドを拡張して、その影響を受けないよう保護してくれるエッセンスなのだそうです

      このエッセンスに使ってあるジェムエッセンスは
      アポフィライトと、ピーチスティルバイトです

      アポフィライトは浄化力の強い石と言われています、空間浄化など
      ピーチスティルバイトは、至福の愛、愛で細胞を満たすと言われている石かな

      私は電磁波の影響をモロに受けやすいタイプと自覚していたのですが

      去年からフラワーエッセンスを取り入れてみたら、随分と身体がラクになり以前のように疲れなくなりました

      そこで、やっぱり、フラワーエッセンスって電磁波にも良いのね~って感心したのでした

      さて、また新しいフラワーエッセンスが届いたらレポしたいと思います


      英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

      アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

      世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy

      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

      NEW RECENT