スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日、肌荒れについて書いたのですが

    皮膚のトラブルの際に、使うフラワーエッセンスにバッチ博士のクラブアップルがあります

    私の場合は、化粧水にフラワーエッセンスとエッセンシャルオイルやハーブチンキとブレンドして、
    利用する事が多いのですが

    このフラワーエッセンスタイプの人は、些細な事が気になり、大きな事まで目が届かず

    自分が汚れているというデリュージョン(妄想)がある為

    例えば、ニキビがひどくて、人から嫌われるのが怖くて、外出できないなど

    思春期などのデリケートな内面の問題にも選択の考えられるエッセンスです

    究極的なところでいうと、自分を心から愛することができない

    私も過去にこの問題を大きく抱えていたな~って思います

    ホメオパシーなんかをはじめてから、そういう気持ちは無くなりましたが・・・

    どんな状態であれ、自分は自分な訳ですから

    若いうちに、フラワーエッセンスとかホメオパシーとか知っていたら、
    随分と回り道しなくて済んだのに~って思った事はありましたね・・・

    フラワーエッセンスやホメオパシーをやっていると、どんどんラクになれるのがいいですね

    どんなに外見が美しくても、それが壊れる事や衰える事がイヤだと思っていたら、心は平穏にならない訳で・・・

    仮に愛のある生活を送っていても、
    それを喪失することを自分自身が非常に恐れていたら、
    2人でいても何人でいても日々平安には暮らせない訳で・・・・

    そういう「心」に1つ1つ気づかせてくれるのが良いナ~と思っています

    どんな状態であれ、自分らしくいられる事が一番いいんですよね

    英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスはこちら→フラワーエッセンスの森

    アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

    世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ホメオパシーご購入はこちらから→Sunny remedy
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT