スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ジェモセラピーをはじめてから、明らかにフラワーエッセンスをとった時の効き方みたいなのが

    以前とは違う!という事が経験としても、体験としても体感として分かる

    ジェモセラピーの主な働きはドレナージュ、排水、排泄、排出、デトックス解毒だったりするけれども
    (もちろんそれだけではない、それ以上の働きもある)

    そのせいか、フラワーエッセンスをとった時に

    歯の噛み合わせが日に日にシッカリしてきて、腰痛からも解放されていく

    この話は数年前からこのブログで何度も書いてきているから

    その話飽きた、、、、と思うかもしれないけど

    去年とは2倍増しぐらいで、
    フラワーエッセンスをとった時の歯をかみ締めた際のシッカリ度が違うのですよね~

    私にとってはこれは凄い事なんですよ。

    たぶん状況が悪かったからこそ、
    体感として何かが違うという事も分かるのでしょうが、

    やっぱりジェモセラピーって蕾って凄いわ~、フラワーエッセンスって凄いわ~と

    樹木や潅木は、花の前に、蕾ができてから、いずれ葉っぱができて、花に成長する訳だけど

    順番としたら、最初に蕾や芽で働きかけて、次に花よね~と

    だから、ジェモセラピーでドレナージュして、次、フラワーエッセンスよね~と

    身体の臓器や器官のドレナージュしてから、

    ようは汚れた水ならキレイにしてから

    キレイな波動を入れた方がいい訳よね~

    って簡単に言うとこういう事になるのかなぁと思いますが・・・・

    そう、そして、現在はヒーリングハーブス社のフラワーエッセンスを使っているのですが
    (バッチ博士のフラワーエッセンスシリーズの事)

    数日前に発見したのが、歯とロックウォーターとは相性がいい!という事

    以前にロックウォター使ってみた事2,3回あると思うけど

    現在のように、効いた感じは無かった・・・・のですが、

    数日前からとりはじめたら、全く違う体感で、

    えぇ、こういう事もあるのね~と

    ロックウォーターはバッチ博士のシリーズの中で、唯一のミネラルのエッセンス(レメディー)ですが

    ただの水(岩清水)ではなかったのね・・・これ・・・と思いました。

    これもジェモセラピーで働きかけていなかったら、分からなかった事かも・・・

    色々発見があって今年も相変わらず面白い事になってきた!と思う

    バッチ博士は要所要所で、重要なヒントを与えていると思う

    例えば、1つだけチェストナットバッド(蕾)からできるエッセンスを入れて
    1つだけミネラルのエッセンス、ロックウォターを入れ込んでいるってところがミソなのだよね・・・

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

    英国からはKOBASHI 
    フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


    必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。



    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



    2018/01/20(土) 10:33 ジェモセラピー PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT