スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今日、ジェモセラピーをはじめて購入しました。

    しかし、これはナチュラサンテでは残念ながら扱っていない植物で、ルクセンブルグに頼みました。
    (↑もし、これが、良かったら、あとでナチュラサンテに追加アップしようと思っています。)

    さっき頼んだばかりなのに、もうディスパッチ(発送手配)されたようでした、メチャクチャ速い!
    しかも今日、日曜なのに・・・・基本欧州は土日お休みの場合が多いケド・・・珍しい、タマタマかなぁ

    本当はフランスの業者さんのものだから現地フランスから頼みたかったのだけど、

    フランスから頼むと、逆に送料が高くなるという・・・ジレンマ

    ・・・・で今回はルクセンブルグから送ってもらう事にしました。
    (ルクセンブルグはフランスの上あたりでドイツの左あたりの国です。)

    今回頼んだものは、やはり免疫関係に働きかけるものです。
    猫のしろちゃんの事も考えて頼んでみました。

    そういえば、今から10年前ぐらいは
    日本では、猫ちゃんなどの動物からジェモセラピーは利用されていたのですよね・・・

    私は一度もジェモセラピーの経験はなく、
    初ジェモセラピーなので、どんな感じなのかなぁ~と、興味は深々ですが・・・

    また、いずれブログにアップしたいと思います。

    それにしても、現在ジェモセラピーを色々調べていて、

    選んでみたバッチ博士のフラワーエッセンスの組み合わせが
    とても自分には合っているようで凄いナと思いました。

    まさか、こんな展開になろうとは!という感じ。

    英国、ドイツときてフランスに導かれたのも、ちゃんと順番どおりになっているというか、これもまた不思議・・・・

    フランスの扉をオープンしなければ、思いつかなかったかも、このフラワーエッセンスの組み合わせ自体を

    なんか、だいぶ軽くなってきているなぁ~って分かる。

    ・・・というか、パソコンをタイピングする際の打ち込みが以前より、だいぶやりやすくなってきている気がするケド・・・

    これ気のせい???

    なんか、微妙に、以前と違う気がするんだなぁ・・・

    もっと今よりも重かったから、色々と、タイピングの際にも、『鉛』みたいに手が重かったんですよ・・・・

    なぁ~んか、違う、なぁ~んか、カラダが違う・・・・

    あと数年経つともっと分かると思う・・・・。

    とにかく今から3年前までは、ホメオパシーのアーニカクリームとかラストックスクリームとか塗って、

    腰痛ベルトをしないともう歩く時や作業する時に支障があった訳で、それが外れて、

    ホメオパシーのクリームもいらなくなって、ホメオパシーのレメディーもとらなくなって

    だいぶラクになっているという事だけは確か。

    もう寝る時も痛くない。

    腰痛解放への道のりは、いつもちょっとずつで、薄皮を剥がすような変化しかなかったけど、

    でもここまで腰痛から解放されるなんて、最初は予想も予測も期待もしてなかったから、嬉しい。

    とりあえず、新しいジェモセラピーの世界がどんなものなのか、

    次の扉を開けたらまた新しい世界がひろがるかなぁ


    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

    英国からはKOBASHI 
    フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


    必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy




    2017/10/20(金) 09:53 ジェモセラピー PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    NEW RECENT