スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

    こちらをクリックして下さい

    ナチュラサンテ

    こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。

    英国からはKOBASHI 
    フランスからはメディカルアロマのプラナロムやエルブエトラディッション、アルジレッツ、ジェモセラピーやマザーチンキ他という事で


    必要な方に必要なものがお届けできればいいな~と思います。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



      台風の影響は大丈夫でしたので、到着したネロリについてです。

      台風前の4日に待ちに待ったKOBASHIのチュニジア産のホンモノネロリの精油が手元に届きました。

      待ちきれず、すぐに蓋を開けてしまいました せっかちー

      さて、今回はどんな香りがするのかなぁ~とワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

      さすがはKOBASHiです。期待を裏切らないネロリの香りです。

      わずかにグリーン調のウッディーな香り(人によってはナッティーな香り)がしますが

      フローラルな香りがちゃんと活きてます。そして少し甘く爽やかな香りがします。

      チュニジアの小さな果樹園で摘み取った花らしいので、

      以前KOBASHIが扱っていたものよりワイルドで素朴な感じがあるかもしれませんが

      心地よい香りに感動しました。

      すぐにシャンプーベースやアロエベラジェル、ハイドロラットにラベンダーの精油などとブレンドしましたが

      わ~い、素敵な香りに仕上がってお風呂が楽しいし、なおかつ潤う~、気分が上がる~

      やっぱり私にはネロリが必要、あるのと無いのじゃまったく違うと感じました。

      KOBASHIのネロリはブレンドに使っても、他の精油の香りを殺してしまう、、、、なんて事はありません

      他の香りを引き立てこそすれ、ブレンドしてがっかり、、、なんて事もありません。

      それがどんなにか素晴らしい事か・・・・

      以前、他のメーカーを使っていましたが、どうしても手が伸びませんでした。

      あのゴムを焦がしたような重たい香りと匂い

      どうしてもダメで、ブレンドすると他の香りが台無しに、、、、

      そしてお決まりの頭痛が・・・・

      でも、KOBASHIのネロリでは、そんな事はありません。

      ネロリは、他のかんきつ系エッセンス、
      オレンジとかレモンとかと使うとハーモニーも素晴らしいです。

      そして、なんといってもお肌や髪が艶々してくる感じがあるのがいいですねぇ

      だから、みんなに使ってほしい

      ぜひ、機会があったら手にとって下さいね~

      実際にネロリを使った人なら分かるかもしれないけど、この精油は自己陶酔感をもたらすのですね~

      ネロリってスピリチュアルな側面からもダイアモンドになぞらえると天の香りの本にもあったくらいですから

      崇高な精油なんですよね。だからこぞって高貴な世界でもモードとなり流行ったんでしょう

      不安やショック、出口の見えない迷路に迷い込んだような心象風景に

      そしてオーラ保護にも利用できるとは

      なぁ~んてスゴイ働きをする精油なんでしょうかねぇ

      しばらくネロリのない味気ない、、、アロマライフでしたが、

      また日々の中に光りが戻ってきたようだなぁ。。。とネロリの蓋を開けてしばし感動してしまいました。

      この香り苦手って思う人もぜひ他の精油とブレンドして下さい。

      例えばラベンダー、例えば、パチュリ例えばローズ、例えばオレンジスィートなどとブレンドして数日経った頃
      嗅いでみたら

      あ~ら、不思議、心地よい香りにぃというのがネロリの底力なんですよねぇ

      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



      2017/08/07(月) 17:31 KOBASHIアロマ PERMALINK COM(0)
        台風5号が私達の地域を通過する見込みですので、

        場合によってはメンテナンス表示とさせて頂きたいと思います。

        皆様にはご不便をおかけ致して本当に申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。

        豪雨災害があった後で、今回も九州という事で、被害が無い事を祈るばかりですが・・・・

        皆様もどうかお気をつけてですね。

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

        *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

        セルフヒールス通信

        オレンジリーフアロマ便り


        ■お知らせ



        ★自然療法ナチュラルページでは、
        英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


        只今のところ未着は1件も起こっておりません。

        *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
        届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
        メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


        ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

        ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

        ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

        ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

        NEW RECENT