スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    新しくスピリットインネイチャーエッセンスを追加致しました。

    こちらもドイツDER ESSENZENLADENよりの発送となります。

    発送の事など、詳しい事は→セルフヒールスサイトに書いてありますので、よろしくお願い致します。

    スピリットインネイチャーエッセンス、私がフラワーエッセンスの2回目の扉を開けて、

    しばらくしてから購入したものが、こちらのエッセンスのデーツでした。

    これは海外のフラワーエッセンス版マテリアメディカ症状に対するエッセンス一覧を参考にして

    『血糖値』と言う言葉で選んだエッセンスでした。

    このエッセンスは、血糖値の下がりやすい私にとっては、お守り代わりのようなものだったのかもしれません。

    現在、この血糖値がナゼ下がりやすい状態になっていたのか・・・・もっと深く理解できるようになったのですが、

    自分自身の持っている本来の体質と同時に、

    自分の身体の中に長年の間、ずっと居座り続けていた慢性炎症があったが為に、

    さらなる負荷がかかり

    血糖値が極端に下がりやすい身体の環境を作っていたんだなぁ~とやっと分かってきました。

    要するに治っていない炎症があるから、そこに身体はずっとエネルギー注いでいたんですね・・・。

    前は、色んな症状をバラバラの事(点)として捉えていたので、良く分かっていなかったのだと思います。

    点と線はあきらかに1つの道筋を示していたのに、長い間、気づくというか分かる=理解する事はありませんでした。

    フラワーエッセンスはあくまで入り口でしかなかった訳ですが、

    自分自身が、血糖値が下がる、気になる・・・という事でエッセンスを選んでいた時に、

    既に、遠まわしではあるものの

    「あなたの身体には慢性炎症が起こっているよ~」って教えてくれていた事になります。

    フラワーエッセンスやホメオパシーって、

    その人がその時には、気づいていなくても、

    後になって、

    あぁ、そうか、自分の中でひっかかっていた事とか、

    心の中でリフレインしているメッセージとか、

    そういう事だったのか・・・・と腑に落ちる瞬間が必ず未来で出てくるように思います。

    だから、これらの療法は

    単なるおまじない的なものとは、まったく違う・・・

    その人が生きて感じている事、

    そしてその人の裏に隠された本当の状態やその人の本質を

    レメディーやエッセンスを選ぶというプロセスによって、

    代弁してくれる、導き出そうとしている、そういうところがあるな・・・と、いつも思います。

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

    *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

    セルフヒールス通信

    オレンジリーフアロマ便り


    ■お知らせ



    ★自然療法ナチュラルページでは、
    英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


    只今のところ未着は1件も起こっておりません。

    *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
    届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
    メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


    ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

    ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

    ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

    ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


      只今、パシフィックエッセンスを新しく一部追加致しております。

      まだ全てのエッセンスは追加しきれていませんが、折々追加予定となっておりますので、よろしくお願い致します。

      パシフィックエッセンスといえば、サビーナさん有名ですよね。

      そしてパシフィックといえば、アバンダンスですよね~。

      私はまだ使った事はありませんが・・・・(苦笑)

      そう豊かさ、パシフィックといえば、豊かになる、充実する、ハートから活きるという事を

      強力にサポートするというイメージの強いエッセンスです。

      ちなみに経路に対してのエッセンスの適応はパシフィックが一番ではないでしょうか?

      鍼灸師って、やっぱり凄いんだな~って、今さらながら思います。

      私も自分でもぐさを買ってきて、自らお灸をしていた事がありますが、

      現在はもっぱら、アロマエッセンシャルオイルやホメオパシー、フラワーエッセンスがもぐさにとって代わりましたが、

      そう経路にこれらを使うと効果的という事は自分の体を通して知った事でもあります。

      もともとお灸をはじめたのは、うちの親戚に、

      熊本県では知る人ぞ知る著名な治療家の方がいて
      (もう亡くなったのだけど・・・)

      このMさんから、ツボを教えてもらってそのポイントにお灸をはじめたのがきっかけでした。

      でも、その当時は、効いたような気もしませんでしたが・・・・

      今になったら、意味が分かる。そのポイントは慢性炎症をかかえている私にとっては、とても重要な場所でした。

      だから、今はそのポイントにお灸ではなくアロマとフラワーエッセンスのブレンドをスプレーするのです。

      そうすると身体がスッキリするのが分かるのです。

      これまた、この体感が凄い・・・・。

      なんかが、抜けていく感じがするのですね・・・。

      経路って大事ですね、身体の穴という穴=通路を結んでいるのが経路です。

      私はこの通路に問題があったので、経路も随分乱れていたと思います。

      小さい頃から、いつも治療家のMさんに非常に状態が良くないと常々口を酸っぱくして言われていたんだよね。

      でもコワかったし、聞きたくなかったから、ずっと無視でしたが・・・・

      でも、結局、

      今となってはどの道、向かい合わないといけなくなったので、

      最初から逃げてないで、ちゃんと受けとめた方が良かったのですよね・・・

      ・・・・で、話は元に戻して、パシフィックエッセンスといえば、私はウィンドフラワーを購入したんです。

      ウィンドフラワーってホメオパシーではポースティラです。アネモネの事。

      これをどうして購入したかっていうと、

      生理痛が酷いので、婦人科系にも問題ありと思って

      このエッセンスを選んだのです。

      (ポースティラはホメオパシーでは婦人科系のレメディーでもあるから・・・)

      ウィンドフラワーは自分自身を表現するという事をサポートするエッセンスです。

      ハート、のど、感情的な問題で生じる胃の不快感等にも良いとあります。

      あぁ、ぴったりですね。これ、何気に選んだんですが、今さらながらしっくりきました。

      そして、腰痛、歯問題は、実は婦人科系にも問題は波及してた訳で、

      だから、生理痛がひどかった訳です。

      あぁ、そういう事だったんだと・・・。

      ・・・・で腰痛問題が引きはじめたら、生理痛も同時に引きはじめたのです・・・。

      凄いですね、繋がってました。

      そういう事なんです。痛いというのには訳があるです。

      生理痛酷い、頭が痛い、腰が痛い、肩が痛い、身体が痛い・・・

      なんで痛いのか、精神的なものだけなのか???

      そう、ここには慢性炎症が潜んでいる可能性が高い・・・。

      動悸がする、意識がおかしくなる、パニック発作症、低血糖、これ精神的なもの???

      そう、この根っこに、慢性炎症がいすわっている可能性がある。

      ・・・・・という事が、自分の体験と経験を通してやっと分かってきました。

      そして、その慢性炎症に対して、

      実はアロマ、ハーブ、ホメオパシー、フラワーエッセンスいずれも働きかけができるものなのです。

      この話は、コレ以降も続きます・・・。


      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

      *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

      セルフヒールス通信

      オレンジリーフアロマ便り


      ■お知らせ



      ★自然療法ナチュラルページでは、
      英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


      只今のところ未着は1件も起こっておりません。

      *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
      届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
      メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


      ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

      ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

      ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

      ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


        セルフヒールスでは、インディゴエッセンスのお取り扱いを再開致しました。

        今後は英国Healthlinesではなく、ドイツDER ESSENZENLADENより発送致します。

        発送の事など、詳しい事は→セルフヒールスサイトに書いてありますので、よろしくお願い致します。

        さて、インディゴエッセンスの良さは、今さらながら私自身が感じています。

        去年から取り組んでいる腰痛、骨、歯、免疫問題に対して

        インディゴエッセンスのバブルを手作り歯磨き粉に入れてみたところ、

        なんか磨いた後、スッキリして、歯がしっかりしてくるというのがあって使っています。

        インディゴエッセンスのバブルって、

        電磁波に良いという事で購入したんです。


        確かに使った後、パソコンに向かっても疲れにくくなったような気がしたんですが、

        そのうち使わなくなってしました・・・・。

        ・・・・が、腰痛問題が『歯問題』にも起因していると分かって、

        あぁーっ、だからやっぱり電磁波弱かったのか・・・・となり、
        (そう歯が悪い人は、電磁波に弱い傾向がある、身体のミネラルのバランス等の問題から)

        電磁波といえば、インディゴエッセンスのバブルだね・・・・という事で

        バブルを歯磨き粉に入れて使うようになったんですが、

        この腰痛が引き始めて、口腔内の状態も良くなるにつれて、

        あぁーっ、パソコンの前に長時間座ってても、確かに前みたいにキツクナイー

        スッゴイ~

        きっと慢性炎症の状態が良くなってきたから、

        電磁波の影響も受け難くなったのでしょうが、

        こういう使い方もできるものなのかと再発見でした。

        たぶん、エッセンスを、まさか歯磨き粉で使う・・・・とか、

        みなさんやってないと思いますが、でもこういう使い方もできるんですよ~。

        エッセンスの中で、浄化効果の強いものってありますよね

        これは、口腔内の浄化にも利用できるって事なんですよね、たぶん・・・・

        インディゴエッセンスって、インディゴチルドレンの人に使うってだけじゃなく

        大人でも、構造が脆い人、骨が弱いとか、

        外からの影響を受けやすい、

        だから炎症になりやすいとか、だから傷つきやすいとかこういった人にこそいいんじゃないかなぁ~と思います。


        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

        *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

        セルフヒールス通信

        オレンジリーフアロマ便り


        ■お知らせ



        ★自然療法ナチュラルページでは、
        英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


        只今のところ未着は1件も起こっておりません。

        *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
        届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
        メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


        ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

        ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

        ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

        ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


          セルフヒールスは新たに、
          ドイツの世界のフラワーエッセンス輸入代理店であるDER ESSENZENLADENにて正式登録致しました。

          ドイツDER ESSENZENLADENはDelia & Carsten Sannによって
          ドイツフランクフルトの傍バイエルン州アシャフェンブルクにて運営されています。
          2005年当時ドイツでは、まだ困難であった世界のエッセンスを供給する機会を得る為に設立されました。現在 EU内において、世界のエッセンスの優良サプライヤーです。

          今後は此方からもエッセンスの発送が可能となっております。

          現在、セルフヒールスの方では、
          英国Healthlinesにて発送が終了予定のインディゴエッセンスの方をDERから発送できるようになっています。

          また、

          DERでの取り扱いのエッセンスは、

          オーストラリアブッシュ、
          アラスカンエッセンス、
          パシフィックエッセンス
          FES、
          アラレタマ、
          リビングエッセンスオブオーストラリア
          コルテPHI
          ヒマラヤンエンハンサー
          クリスタルハーブ
          デザートアルケミー
          スピリットインネイチャー
          インディゴエッセンス
          ワイルドアースアニマルエッセンス
          リヒトウェーゼン

          他にもアストロエッセンスなど日本では未発売のエッセンスを取り扱っています。

          DERでは、日本のように、それぞれのメーカーの全シリーズ全商品が揃っているという訳ではありませんが、

          セルフヒールスにて順次追加する予定になっております。

          もし、上記のメーカーのもので、お探しのエッセンスがありましたら、メールにて、お問い合わせ頂ければと思います。

          今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

          *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

          セルフヒールス通信

          オレンジリーフアロマ便り


          ■お知らせ



          ★自然療法ナチュラルページでは、
          英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


          只今のところ未着は1件も起こっておりません。

          *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
          届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
          メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


          ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

          ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

          ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

          ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


            ドイチェくん1


            昨日、ふくふくひめの新しい子牛ドイチェくんが誕生しました。

            無事安産で、本当に元気が良く、まだ生まれたばかりなのに気づいた時には、既に脱走していました・・・・(汗)

            産室に戻しても、お乳は飲まず、再度、外に脱走を試みる様子は

            えーーーーーっ!!!、これって、第二のみつおか・・・・と思わせましたが、
            (このブログをずっと読んでいる方なら、みつおがどんな子牛かご存知のハズ・・・・)

            今朝、ドイチェくんの顔を見たら、だいぶみつおとは違うな・・・・良かった、この子は大丈夫そう・・・・(苦笑)

            ドイチェくんの母牛は、しばらく前に、片目の瞼を欠損するんでは?というほど、傷つけていたのですが、

            獣医さんに局部麻酔をして縫ってもらい、

            その後ホメオパシーやフラワーエッセンスで対応したところ

            本当にキレイに治りました。

            治った様子をみると、3分の1を残して、瞼がだらりとぶら下がっていたという事も、分からないくらいに、元通りになりました。

            今回、無事に出産も安産で、ドイチェくんも元気なので、ホッと胸をなでおろしたところです。

            ドイチェくんが無事生まれた日に、

            DERエッセンス到着


            新しいパートナーでもあるドイツDER ESSENZENLADENからエッセンスが到着しました。

            DERはドイツの世界のエッセンス正規代理店です。

            ちょうど7日目に到着しました。到着期間は、およそイギリスと同じぐらいの日数で届きます。
            (最短だと5日程度で届く事もあるかと思います。イギリスも早い場合は5日が多いです。)

            此方は簡易の国際書留で届くようになっているので、
            郵便局員さんか、重いものは、佐川急便さんからの直接の受け取りになります。

            ドイツからはじめてエッセンスが到着した日という事で、
            生まれた子牛はドイツから来た=ドイチェくんになりました。

            今後少しずつ、アップしていく予定ですので、よろしくお願い致します。


            *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

            *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

            セルフヒールス通信

            オレンジリーフアロマ便り


            ■お知らせ



            ★自然療法ナチュラルページでは、
            英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


            只今のところ未着は1件も起こっておりません。

            *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
            届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
            メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


            ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

            ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

            ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

            ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


            2016/06/03(金) 23:11 動物日記 PERMALINK COM(0)


              地震は起きましたが、私は次の扉を叩く事にしました。

              只今、セルフヒールスのNEWパートナーシップとのサービスを確認中です。

              以前から模索はしていたのですが、なかなか進む事は無く・・・・

              宙ぶらりんで、

              そのままになっていたのですが、

              ひょっとしたら、地震で肩を押されたのかもしれませんね・・・・

              現時点で既に正式登録は済ませているのですが、
              細かいところはお互いに状況確認していかないといけないかと思いますので、

              あとしばらくお時間かかるかと思いますが、

              準備が整いましたら、徐々にですが、取り扱い数を増やせていけたらと思っています。

              揺さぶられる事によって、開く扉もあるかと思います。

              私の場合は、セルフヒールスがはじめるただの個人の小さなサービスでしかないんですが、

              今回の地震によって、人はただそこで打ちのめされるという事だけではなく、

              そこで初めて掴む潜在的可能性とか、新しい生き方への模索とかが、

              あらゆる人の中で、無数のチャンネルを通してはじまるのだと思います。

              揺さぶりを受けた時に、

              その中で、どう生きていくのかが、

              自分の成長や可能性につながっていくのかもしれません。

              暗闇の中に、本当に光はあるのか?

              それが分からなくなる事だってあるかと思いますが、

              そういう時にフラワーエッセンスを使って欲しいと思います。

              私も何度も見えなくなったかと思いますが、

              振り返ってみると、やっぱり支えられてきたのだなぁ~と思えます。

              どんなに悪い状況であっても、その人の中にはいつだって可能性が存在しています。

              どんなに傷ついたとしても、力が無くなったとしても、
              自分をあきらめて、見捨てないようにできればいいと思います。

              この数年間、再びフラワーエッセンスの扉を開いてみて、
              大きな可能性があるのだという事を、自分自身や動物達を通して改めて分かってきたような気がします。

              以前には良く分かってはいなかったフラワーエッセンスの世界ですが、

              今改めて実は随分と『恩恵』を受けてきたんだなぁ~という事を日々感じています。

              自分の中にある可能性を開く『鍵』がフラワーエッセンスの中には確かにあるのだと思います。

              セルフヒールスにて、皆さんのご要望に少しでもよい環境を整えて、
              応えられるようにできればなぁ~と思っています。


              *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

              *再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

              セルフヒールス通信

              オレンジリーフアロマ便り


              ■お知らせ



              ★自然療法ナチュラルページでは、
              英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


              只今のところ未着は1件も起こっておりません。

              *またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
              届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
              メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


              ●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

              ●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

              ●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

              ●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


              スポンサードリンク


              この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
              コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
              また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

              NEW RECENT